【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(87ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結局は見た目の美しさより、頭の良さ、たくましさなのかと思い知らさせました。極端な姉妹でみているのが面白い。姉も自身があるなら恨みを買うなことしなけばいいのにと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姉妹の逆転!
無料でついつい読んじゃう面白すぎる姉妹の逆転ゲーム!こんなにも見た目が違う2人の双子っているのか、と思うけど、めっちゃ面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お姉さん
優しいのかと思いきや束縛やら何やらすごい!妹が華やかに見えたのでしょうね。こわいです。こんなお姉さんならいらないかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出だし好調
キャラが濃いめで感情移入がしにくいですが、テンポ早いのでサクサク読めます!善悪がつけにくいので、最後清々しく終わるかは微妙…?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもろ
女怖い、。
姉妹の争い怖い、一緒に生まれてきたのに。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間は見た目
やっぱり人間は見た目なのか
って思ってしまう漫画でした。
どっちも性格悪いのに
美人が結局最後は勝ち取るんですね。
あと性格形成は
やっぱり母親ですよね。
子供はちゃんと育てないと
心が歪んでしまうんですよね。
女兄弟いなくてよかった
ってほんと思いました。
絵のタッチは好きで
読みやすかったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっきり
姉妹の大逆転物語!不細工の姉はいつも綺麗な妹にバカにされ嫌がらせをされ生きてきたが、妹の本性を知りリベンジを果たして、読んでいてスッキリします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
、
これは面白いwww妹の復習が凄いけど、最後の姉の復習もすごいなぁ。本当に兄弟でこんな事あったら縁切りたいなーって思うくらいやだなって思ったけど、漫画だと面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は見た目がデブスなのでノバラの気持ち寄りで読んでいます。お互いに憎しみあっている姉妹ですが最後には二人とも幸せになってほしいな。二人とも腹黒だから難しいかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通に面白いです。姉妹の話で姉は美人、妹はブサイクってよくある話です。姉の性格が悪くて妹の好きな人を横取りして、結婚相手も妹の好きな人で、、妹の復讐が始まる、、復讐の仕方も想定内だったかな。特に続きがきになるわけでもなく途中でフェイドアウトしました。
by 匿名希望-
0
-
