みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何だかな
外見が美しいのが1番だよねというマンガに感じました。
美しさに恵まれず姉妹と比較されじんせいを歩んでいく、心も顔も落ちていくのは当然。
なんだか腑に落ちないストーリーです。by うにまるこ-
0
-
-
3.0
復讐ですね
姉妹で見た目こんなに違うなんて、可哀想ですね 綺麗に生まれたんだから、充分なのに何故そんなゲームなんてしたのかな
by ちや~ちゃん-
0
-
-
3.0
せつない
姉妹どちらも、それぞれに不幸になり、しかも姉妹が憎しみあうのがせつないですね。母親の接し方もひどいです。
by かけ算-
0
-
-
3.0
続きは・・・
ありえないでしょーと思う双子の姉妹。早くも結末が気になり、毎日楽しく見させて頂いてます!
by のんびり ほっこり-
0
-
-
3.0
こんな姉妹いるのかな
ちょっと話にムリがあるかもと思いつつ、無料分はしっかり読みました。課金してまで読もうとは思わず、話は気になるも…放置してます
by カナちっち-
0
-
-
3.0
姉が美人でデブスの妹にマウントとるって言う漫画は割と多いのですが、妹のノバラの気持ちはよーく分かるけど、ノバラ自体も割とめんくいで顔で男を選んでないか?姉のスミレがすごく自信満々でやな女だからノバラを応援したいとこなんだけど、女を剥き出しでスミレに攻撃したり社長に必死に媚び売ってるとこ見てるとなんか素直に味方が出来ない。まだ読み初めで、他の方のレビューを読んだりしてみましたが姉妹の中が悪いのは毒母のせいみたいですね。もうちょっと読み進めてみたいと思います。
by おばさんM-
0
-
-
3.0
広告で流れてきて何となく読んでみました。こう言う胸糞系の漫画って流し読みしちゃうけどいまいち面白さに欠ける…
by .匿名希望.-
0
-
-
3.0
逆転と言うから転生?
ひどいストーリーのスタートだけど、逆転と言うからにはこれから姉と妹が入れ替わる?もしくは整形?
でもいくら二卵性でもここまで遺伝学的に似てないのはちょっと頭ひねるかな?by ゆずこうた-
0
-
-
3.0
いもうと
とてもうまく姉を陥れていて、本当に怖い。でも調子乗ってた姉がいけない?だよね?私も比べられて育ったら心おかしくなりそう、、
by 藤木2000-
0
-
-
3.0
途中まで
途中まで、というか5話くらいまで読んでみました。可もなく不可もなく、また無料期間があったら読み進めて!はまったら購入?と思っています。
by あんこあんこあん-
0
-
