【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(66ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やばい
姉の性格も悪いっちゃ悪いですが、妹の方は更にそれを上回っています。家族間でこんなにどろどろしたくわないものです。
by まなはか-
0
-
-
4.0
二人とも
性格の悪い姉妹で、お互いの醜さをさらけ出してるって感じです。最初は、ノバラを応援していたが、どっちもどっちです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
他の方もレビューで書いていたように、もう少し、妹にも救いがあるような話なら良かったなと思います。
結局は顔が良いほうが得をするのか、と少し虚しくなります。これではただ性格ブスな美人と、それにやり返すために性格ブスになったブスって感じで……なんかこう、途中までしか読んでませんが続きは読まないかと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない…
気持ちが入ってしまう作品。
ノバラが気の毒に思える…
見た目で世の中決まる、本当にそれをわかり易く描いているとおもうby 匿名希望-
1
-
-
2.0
ろくな奴がいない
姉妹揃って最低だと思う。
絵は綺麗だけど性格が2人とも歪んでて気持ち悪い。
誰も幸せになれないところが悲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
絶妙にいらつくターゲットとそれを現実味はないけどスカッとするやり方で復讐するさまはまさにすっきりします。
展開が楽しみ。-
0
-
-
2.0
ワオ!
むかしから姉妹のきょうだいが欲しいって思っていましたけど、これは怖すぎる、、、ひえええけ!!(இ௦இ)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
双子
これだけ似ていない双子もいるんですね。
男が選ぶのは性格なのか、顔なのか…
そして、姉妹の仲の悪さ。笑
姉妹だと妬み合うこともあるってことなんですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おめしろき
ノバラとスミレが入れ替わっても、あおいくんにはすぐわかると思うけどなぁ、、、立ち振る舞いや雰囲気がまるで違うし、言動だって正反対な2人なんだから、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
内容は面白い。絵も好きな感じだったのでサクサク読めた。やっばり、人が堕ちてく様を見るのって楽しいなと思ってしまう
by 匿名希望-
0
-
