【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(59ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
複雑
双子で容姿の差が激しすぎるよ〜。
なんだかこんな双子な生まれたくない
と思わせる内容だとおもう。
壮絶な人生だよ。これは!by はーぷりん-
0
-
-
3.0
無料分のみでの感想です。
実の姉妹でこんなに美醜がわかれることあるのかな。だとしたら、かわいそうすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
とても面白いと思います
たまーにこういう姉妹でも可哀想なぐらいにちがう2人がいますよね!
でも現実ではどうしても変わったりは出来ないところを漫画で憂さ晴らしできるのって素敵たと思います。
最後まで楽しみにしてますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しすぎる。ブスと美人は、やっぱり美人に目がいくけど、ブスでも頭良くて計算とかすごいなって思うでもやっぱり最後は美人の勝利になってほしい。願望です
by きりん1044-
0
-
-
3.0
残酷
残酷だと思ったけど確かにこういう姉妹いますよね。
この二人がどうなっていくのか楽しみです^ - ^!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうな話
どこかで読んだようなよくある展開と話だと思いました。姉妹でこの顔の差は現実にはありえないでしょうと思いますが、一番比べられて育つのって歳の近い姉妹だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何か
なんだかんだでつい気になって話を購入したものの仲良くなるのかもう二人の仲は取り戻せないのかどっちかにしてくれよーって感じ。一度仲直りしたならここで終わっても良くない?って思う。蛇足感。
by すみね-
0
-
-
5.0
激しい
広告に出てきたので読んでみました。
双子でここまで格差あるとひねくれざるおえないですが、綺麗な方も性格がひどい。かなりドロドロしてますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
結末が気になります。
スミレのやってる事は子供レベルだから、見ていて腹がたつけれど、世の中ってそんなもんかもしれないなと。
でも、こんなにうまくいくかなぁ?
ノバラをいっそのこと、整形させればとも思うけれど、そうなると永遠にこの2人は終わらない気もする(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スッキリしたい人にはオススメ。
お姉ちゃんもお姉ちゃんで性悪女って感じだけど、妹もなかなかでそこも面白い。by 匿名希望-
0
-
