みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
まあまあたのしませてもらいました。終わり方は色々感想があるみたいですけど、こういうのも漫画としてはありかも!
by けろにぃ-
0
-
-
3.0
絵は嫌いじゃない
二卵性双生児さんのお話
体型、顔、似てなさ過ぎる女の子
お母さんが毒親で毒吐かれて育ってて可哀想だった。
お互いに蹴落とし合う感じで
なんだか残念にしか思えなかった。by 眠れないこ-
0
-
-
3.0
すごいギャップ
姉と妹が似ても似つかず、違和感がありましたが、ストーリーは面白くてついつい読んでしまいます。続きも楽しみです!
by おぽp-
0
-
-
3.0
姉妹?
途中から外界が出てこなくなったので、背景が読み取りにくくなったので読み返しています。
ノバラかスミレへの復讐はどのようになったのかな?
したんだっけ?
もちょっと読み返えさねば!by ななばつさん-
0
-
-
3.0
おこちゃま
きれいごとを言うつもりはありませんが見た目の基準なんてヒトそれぞれだと思います。
第一印象は大事だけどそこの部分にこだわりすぎているマンガだと思います。登場人物の頭のレベルが小学生並み(小学生のほうがしっかりしている)ストーリーをもっと練って
やってやったぜ!てな風に後味すっきりな脚本を期待します。by ドンデンちゃん-
0
-
-
3.0
こんな双子ほんとにおるんか?だとしたらかわいそうすぎるな。顔が違うのはまだしも、ここまで体型も違うって、自己管理の問題もあるだろ。
by chami2-
0
-
-
3.0
面白いです。まだ無料分だけですが続きが気になります。最後は逆転するのかな?とても気になります。幸せになってもらいたいです!
by ヨコチョ-
0
-
-
3.0
久しぶりに読んだら完結してました。どーなるのと思いながら最後読んで、なんか期待してたより物足
りない終わりかたで、がっかりです。by くまこっこ-
0
-
-
3.0
後味は比較的良い
自分には話が込み入っていて混乱することもあったけど、流れはいい感じ。ドロドロの途中に比べたらハッピーエンドでなんとか終わった。後半、一話一話が短い印象で、課金が結構な負担になった。
by Jude-
0
-
-
3.0
まだ序盤しか読んでませんか、なんだかなんとも。幸せになってほしいけども、けっかどちらも性格に難あり?
by のんくそ-
0
-
