みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こっわ
女同士ってこわい。姉妹にしても友達にしても腹の奥で何を思ってるのかさっぱりわからない。美人で派手な人はは性格悪い。姉も根性あるなあ。潔く踏ん切りがつけられると読んでて気持ちが良い。応援したいけどほんと気持ち悪い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルから気になって無料連載分だけ読んでみました。怖いなぁ。姉妹なのに……実際こんな姉妹がいないことを願います(T_T)でも、逆転がどうなるか気になるから読み進めて見ちゃいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後妹はブスなままなのかな?
今後の変化してく続きがきになるby びーあー-
0
-
-
3.0
消化不良だった
無料試し読みから一気に読んだけど、最後が消化不良かな。
あれはあれでよいという人もいるかもだけど。
絵柄は綺麗だし、読みやすかったから次回策にも期待したい!
母親のくだりが姉妹に与えた影響をもっと踏み込んで欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ、ありがちな話ですが、つい、見ちゃいました(笑)これじゃぁ二卵性どころか、姉妹じゃないよって、設定にツッコミいれたくなります。これくらい思い切った話にしないとダメなんでしょうが、やり過ぎです。でも、見ちゃう(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマイチ
姉が美しすぎて、妹がブサイクとかって極端すぎるというか、非現実的な気がします。少し顔を崩すくらいならまだしも、こんなにかけ離れてるのは逆に怖いです。性格がいいだけで、こんなに姉と張り合えるという設定がすごいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちもどっち
見た目こそまったく違えど、二人の共通点と言えばどっちも性格悪いってことでこの姉妹バトル一生終わらないんじゃ。とか思って見てる。
こういう類いのものは何故か見てしまいがちなので、多分続話も読んでしまうをだろうなと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この話すきです!妹逆転しておわりかと思えばもう一幕あるんですねーーーー!!!!こんな展開待ってました!悪女復活のぱっつんなスミレも可愛くて作画だいすきです これは読む価値ありますよ!おもしろいぇす!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうタイプはあまり読まないのでがちょっと気になり読んでみたら止まらなくなりました!
2卵生とはいえ姉美人、妹ブス…ここまで容姿が違うと神様は残酷だとしか思えない!wしかも、姉の性格のブスさ加減が最高!!妹が好きになった人を落とすゲームしてるとか( ̄▽ ̄;)ハハ……姉の性格ブスを知った妹の反撃が始まり、どうなって行くのか読み進めていきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹バトル
姉妹で、可愛い子とブスな子って本当にあります。
そのリアルさがいい。
可愛い子が、ブスな子にどんな風に復讐されていくのか楽しみです。
ブスがんばれーー!もっと復讐してやれー!という気持ちで読んでいます。by 匿名希望-
0
-
