みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結局
ブスは性格悪くて不幸になる???
って感じなのかな。
リアリティみたいなものは望んでないけど、ブスに対する偏見がひどい。
ブスだってブスなりに頑張って幸せ勝ち取る!みたいなのは私の理想だろうか笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がまず怖いですね...少し苦手な感じです。設定もなかなかありえないし...この二人が姉妹か?!みたいな。まあでもマンガだからな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えーーーー
そういう展開なの!?
という感想です。。
正直、見た目で得していじのわるい登場人物に制裁がくだるという流れが好きな私としてはもやっとが残ってしまう結末でした。。。
まあ現実はこんなものなのかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この様な姉妹がいるか?と思うけど、最初の2話を読んで、ノバラ頑張れ!と応援している自分がいる。どの様に逆転して行くか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良く広告で出てくる奴ですね。まあ、想像通りな展開かなと思います。
実際にこんなに扱いに差があったら辛いだろうなぁ。by 輝日の雲雀-
0
-
-
3.0
見た目
姉妹でこうも違うと何かしら比べて落ち込んでの繰り返してをして生きてしまう
人間最初から最後まで嫌な人間を通すこともできないと思うし、何か少しでもひっかかることがあると、それだけで楽しい人生とは思わなくなるby ポルコ80-
0
-
-
3.0
外見は全く違う二人だけど、性格は一緒なのかな?
妹は、性格腐ってると思ってたけど、意外と根性座ってて、ただで倒れない所が面白い。
お互いやりあって最後に何が残るのか楽しみです。by 星龍-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました
無料分のみ読みました。こんなに顔が違う双子…いるのか⁈と突っ込みたくなりますが、それは漫画の世界なので。
先が気になるのでポイント使おうかと思いました!が、レビューを読んでやめました。せめてノバラが、も〜う少し可愛ければ現実味があるけど…あんなに双子姉妹が違いすぎると…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど…
内容はやや過激だけど面白いです。ただ、ちょっと妹の方をブサイクに描きすぎているなと思います。ただ、美人の姉が、なぜ妹の男を取りたがるのか、その辺りの内容が薄いなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が…
3話まで読みましたが、展開が早すぎてちょっとついていけないかな…もう少し、スミレやノバラや光さんの心情変化を描いて欲しい…
by りずー-
0
-
