みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんが。二人とも性格が悪すぎますー。顔がダメで性格もあれじゃぁ、すくいようがない・・・もう1人は、容姿には恵まれているけど、中身は同じく救いようがない。気分よく読めるお話ではなさそうなので、続きは購入やめようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はらはら
姉妹での復讐劇。無料分を読みましたが、先が読みたくなりました。この先の復讐劇が楽しみです。どんな逆転劇が待ち受けるのか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後までは悪くないです
復讐がテーマでもあり、やられたらやり返す形で成敗していくのは面白いです。しかし最終的にどーなっていくのか気にしていたのでそこは少々残念、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふたごでここまでかおがちがうとアニメや漫画の世界としかおもえない
ゲームで好きな人をとられるのはしかたないが実際できるならしてみたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が陳腐
妹が好きになる男ばかりをゲットしてきた姉。味噌と糞ぐらい容姿に差がある姉妹なのに、なぜ綺麗な姉がブスな妹の恋路を妨害してきたのか不自然で、そこから先の物語がとても色褪せてしまった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったです。どろどろの姉妹のバトルが読んでて、楽しかったです。普通じゃあり得ない感じですが、良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画だから仕方ないけど双子でこの差はありえない。。
結局その事が頭から離れず内容どうこうじゃなくて設定の無理加減が気になってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。単刀直入に言うとつづきがきになる!裏があるスミレをどんな風にノバラが追い詰めるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかなー
姉妹って比べられるよねぇ。。。
顔、成績、男のレベル?
誰がそんなものしたつて何もかわらないし、わからないし、表面上の幸せを望んでいるんだなーと思う
きれいでなんでもほぼほぼ手にあおれてきたやつはなおさらby 匿名希望-
0
-
-
3.0
わあい
うちの姉とは、チビの頃から、
毎日の様に取っ組み合いしていて
本音同士で付き合える仲でした。
今までで、一番のケンカの原因は
うなぎの取り合い。
だから、表面だけ仲良くしてたり、
腹に黒いもの持って顔はにこやかとか
想像がつきません。他の兄弟は、
もしかしてこういうの、ありふれて
いるのだろうかと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
