みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ブサイクな姉と美人な妹ですが、あそこまで姉妹で違うこともあるのかと思いながら読んでいます。啀み合うもんなんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
腹黒女がバトります!
怒れるブスVS美人の性悪
それだけも面白いのに、双子の姉妹
イケメン略奪もから単純に面白いです。by きものん-
0
-
-
3.0
うん
正直妹の積極的すぎる取り方には引いたやはり、多分顔が左右しているんだと思うけれど。まあ面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二卵性の双子とはいえ、全然違いすぎてちょっと無理ありますが、これからが修羅場でどうなるかドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
差がありすぎ…
姉妹で差がありすぎで… そりゃ羨ましくもなるよなぁと思います。姉妹での争いは醜くもあり、でも気になるという。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近多いですね
身近に姉妹格差のある姉妹の子がいました。
常に綺麗でなんでもできる妹のことを褒めちぎりながら、その言葉にある黒い感情の存在になんとなく気づいていました。
こういう思い、何かしら持ってる人は多いんだろうなぁ
でもやりすぎだよなぁ。by ユリイカマンガ-
0
-
-
3.0
ん...。
双子の二卵性双生児の話ですが、こんなに似ていないことは、現実的にありえないと思いました。
続きが気になるので、購入します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
どっちもどっち痩せないのに
お姉ちゃんに自分の好きな人とられて
怒るは違うと思った。笑
好きになってもらえる努力してない妹と
めちゃくちゃ性格の悪い姉って感じ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人が性格ブスでそうではない方が性格良くて〜という話はよくありますが、この話はどちらも性格に難ありという感じがしました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子の姉妹、(スミレ=美人ノバラ=ブス)のドロっとしたような、あんまりスッキリしないお話しです!双子でここまで違うのはあまりない気もするけど。
by 匿名希望-
0
-
