みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今後の展開に
徐々に募る妬みが徐々にエスカレートしていく様が面白いところですね。少し予想が出来てしまう所もあるので斬新な展開で読者の期待を裏切って欲しいです。
by ヤマト タケル-
0
-
-
3.0
広告で気になり見たところ無料で2話出ていたのでお試しに購入しました。
絵柄は見やすいです。
ストーリーはまだ2話しか読んでいないのですが面白いです
続きが気になるので購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
皆さんの評価を見て
なかなか面白い内容だったので無料意外にも購入して読もうかと思った矢先に皆さんの平均的な数字を見て、購入するのを辞めました(>_<)
またの機会があれば読んでみたいです。by 杏奈アンナ-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
まぁまぁおもしろかった!
スラスラ読めます。
スミレがたくましくてなんだかんだ好きになってきました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
かわいいスミレが、ノバラによって、重大なことを暴露されてしまいました。でも、今までスミレがノバラにひどいことをしたから、バラされてしまったんだなと思いました。
by しろうみろう-
0
-
-
3.0
二卵性にしても
ここまで違うものですかね?
確かに私の幼い頃の同級生にも二卵性双子いましたけど、これはやりすぎでしょってくらい差が激しくて…
ここまで違ったら近くで暮らしたりできないなってリアルに考えてしまった…
性格が歪んでしまうと顔にも出るし、行動が恐ろしくなるものなのかなぁ。by kmjk-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
双子の姉妹なのに、違いすぎるし。
美人で、性格も可愛いと思っていたすみれですが、これから、どういう仕返しに合うのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹でこんなに違うものなんですか。
ありえないストーリーですね。でもちょっと続きが気になってしまう。
しかも妹だけダントツのブスって言うのが面白いけど、ちょっとひどいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。レビューがあまり良くないので、続きは購入せず。絵は綺麗だけど、典型的な話の展開が想像できる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告等でもよく見かけるので
気になって読んでみましたが、
まあなかなかの胸くその悪さでした。
ノバラだけがブスすぎて可哀想by SATAKE-
0
-
