みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん‥設定が如何にもドロドロさせよう感満タンですよね
読んでいてスッキリじゃなく卑屈的になる感じです
時間があったら続きを読むかな?by らまらまらーま-
0
-
-
3.0
どろどろわくわく
ノバラ最高!!(笑)ブス加減がやばめ!どろどろのはずなのに、爽快(笑)次がすごく気になってしょうがない。展開もスラスラしていてとても読みやすかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き
本当に私と同じ環境。
妹の立場。私はデブで、ブス
だけど、正直性格は格段上!
読みふけっちやうオススメですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
何をどうしたら、こんなにも似てない姉妹になるんだ?有●姉妹も松た●子の姉妹も、美醜が分かれるけど何となくにてるだろ~?ブスな方、性格は美人なのかと思ってたら、全然そんな事がないみたいで?なかなか面白いとと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
似ていない兄弟姉妹っていくらでもいるけどここまで違うと姉妹と思えないし、そうなると話にリアリティがなくてちょっと興ざめ。
せめて幼なじみとかだったら。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
容赦ない
妹を羨む姉と、姉を見下している妹との足の引っ張り合い。ここまでやるか、と言う期待を裏切らない内容です。最後に姉妹が仲良くなるのか、容姿の良くない姉は幸せになれるのか、とても気になります。
by とこなつこ-
0
-
-
3.0
ドロドロ系の話でわりと好きな方です。絵もきれいで読みやすい。ただもうちょっと物足りないというか先に進まないとハマらない感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが感想を。
リアルな双子でそんなにあり得なそうな。
主婦な私が時間潰しするにはちょうどよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どろどろです。醜さも凄い。女もヤバイけど、男もクソがたくさんいると思う。普通が一番幸せだと確信できる。
by ひさひさひさひさひさ-
0
-
-
3.0
無料だったので読んでみました。ノバラの復習を早く見たいです。姉妹でも容姿にここまで差があると性格が歪んで当然なのに、ノバラの真面目さが悲しくなります。光さんは中身を見てくれる人なのか先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
