みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告で気になってた
広告でよく出てたので気になってて無料まで読んでみました。姉妹で性格悪くてこれからどうなるか気になりすぎるので購入考えてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じ
しまいなのにこうも違い過ぎて可哀想になります、姉は性格はいいがブスで、妹はは美人で性格が悪いありがちな始まりだけど、これから面白い展開になりそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
最初は面白いと思いどんどん読みましたが、一度止まると我に返ります。
あんなにも似ない姉妹は現実には存在しないので、あまり共感出来ません。
ストーリーは面白いのですが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
途中までは面白かったけど、なんか結局見た目なの?ってなってしまった。この話はバッドエンドに向かってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとも言えない話だなーと。
美人とブスの
ただの姉妹の話かと思いきや
母親の育て方に問題があったり・・・
結果・・・
よく分からなく終わった感じby 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐の顔が怖くて良い(笑)
今っぽい少女漫画な絵だけれど、意外と読みやすかった。
ただ、正体バレるのがちょっと早いかなとは思った。by ガル-
0
-
-
3.0
うん、双子なのにどーしてそんな体型差になった!?痩せたら綺麗になるとかないの?
…脱がされてる光さん見ながら
あんなんが知らないうちに体に乗ってきてたりとか恐怖でしかないよね。薬で眠らされてイタズラされる女の子ってあんな感じなのかなと思ってしまったわ。
面白いだけで妹の想い人と付き合ったり結婚とかどんだけ暇人〜〜
結局興味ないから付き合ってすぐ別れてとかしてたのかな?
美人て落とせるからつまらないのかなby あっちゃん✳︎-
0
-
-
3.0
え?こんなに違う??
どちらかが冴えなかったりってよくあるけどいくらなんでもブスすぎて可愛そうです(T . T)
せめて地味くらいにしてあげればいいのに。
その方がリアル。by 匿名希望ちゃんaco-
0
-
-
3.0
野ばらがかわいそう、その一言につきます。みなさんレビューを見て、だいたいこういう話って、ちゃんと復讐するはずなのに、それが不完全燃焼のような感じ(結局野ばらが去る)なので、ある意味リアルに近い話だとは思いますが、なんか野ばらがかわいそうで無料分だけでいいかなって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当に双子か
こうも似ていない双子ちゃんがいるものなんですね。でも性格はそっくり?というか、啀み合ってるなと。
姉が改心したのかな、と思ったら妹の新しい金持ちな暮らしに妬ましくなって、またなんか仕掛けそうな雰囲気。
先が読めるようで分からないですね。でも、もう読まないかも。by 匿名希望-
0
-
