みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中でやめた
最初は面白いと思ったのですが、どんどん読んでいくうちに、うーん、この展開はどうなの?無理やりじゃないの?と思い始め…。購入やめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのかなー
お姉ちゃんも大概腹黒いけど、妹も性格わるーい
さすが姉妹って感じ
絵が好きです綺麗、この続きも気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1度試し読みして、そのままでしたが、無料連載されていたので読んでみました。
妹がどうなるのか気になるところです。
姉の信用は呆気なく無くなる爽快感もありますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
たとえ姉妹でも女同士というのはこんなにも怖いものなの(・・;)))
妹の性格の歪みが恐怖でこれからどうやって姉が堕ちていくのか気になってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料になっていたので気になり読みました。
話の展開がはやく、絵も綺麗なので読みやすいです。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
絵は綺麗でテンポも良いのですが、レビュー見てると最後がダメっぽいので、お金や時間を費やして全部見る気にはなれないなぁ。。ただ、スミレのやってることとかクソなのに、やっぱりブスすぎるノバラに感情移入できない。。見た目って本当大事だな、と変に納得する作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、スミレも自業自得というか。
姉妹仲良くすればいいのになぁ
面白いのでどんな結末になるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹の優劣
無料分から読み始めました。
初めからノバラ、スミレの姉妹格差が描写されて、読んでいて重たい気持ちになりましたが、結局最後まで読んでしまいました。微妙な感じでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
無料しか読んでないけど、こんな意地悪な姉妹いやだね。
ブサイクちゃんは性格いいのに。
ぶさちゃんが思いっきり復讐して逆転するなら読んだかな…by ひまひまひまこ-
0
-
-
3.0
なんとなく
最初は面白そうだと思って読み始めましたが6話目にしてなんとなく読む気がダレてしまいました。私にとってなだけですが、感情的に引き込まれる様な感じではなかったからだと思います。
淡々と読み進めたい方向けかな?と思います。by 匿名希望-
0
-
