みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やだなぁ
双子の美人の方も性格悪いけど、ブスの方も、性格悪い、、、
兄妹で双子で、こんなに憎しみ合うものなのか??
そもそもここまで似ていない双子は見たことないけど(笑)
今までの恨みを仕返ししていく様は、見ていて少し気持ちがいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しい物語
姉妹でこんなにも傷つけあう事がすごく悲しく感じる。これはもう離婚家庭にあるあるな話なのかなぁと。父に似てるのと母に似てるので、可愛くないってなっちゃうからなのかなぁ。とにかくどっちもが可哀想。もっと幸せな人生を生きてほしいなぁ…囚われるって良くないことだなぁと思わせられる漫画だった。復讐はスッキリするの(??)かもしれないが、復讐を果たした先に幸せはない気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思わず、双子って、、、違い過ぎるやろって、突っ込みを入れてしまいました。どろどろした感じや復讐劇が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
血を分けた姉妹なのに、こんなにお互い憎しみあって怖かったです。わたしには妹やお姉さんはいないので分からないですが、女って恐ろしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういった感じのB級ドラマがあったようななかったような(笑)
まあこんなストーリーもあってもいいんじゃない?
って感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルからして、重そうな話しだなぁあと思ったのですが、読んでみて、やっぱり楽しくないというか、暗い気持ちになってきたので、読むのをやめました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こーゆー
復讐って…
本当に怖い(笑)
本気の恨みとゆーか…実際にありそーだわ。
女の人ってつもりにつもって〜大胆な策に出るもんだ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女って怖いとほんまにおもいました。笑
やられたらやり返しの繰り返しで
見てて飽きないしおもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
なかなかストーリー的には、ハマる人はハマるマンガではないでしょうか。先は意外と普通に読める展開だから、つまらないと感じる人と分かれそうですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹でも許せないことはたくさんありますよね…でも少し現実場馴れしすぎでよくわからないところも、多かった。
by さくら258-
0
-
