みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が凄く良いです。
ただ、妹はブサイク過ぎて可哀想…。どっちも性格が悪そうで、読んでる方はこの先どうなるのかとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告でみかけ、面白そうで会員登録したきっかけになった作品。続きが気になります。
なかなかすごい内容ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹…
姉妹の違いが有りすぎ
どちらが幸せになれるのか
それとも、どちらも幸せには…
続きが気になりますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待しちゃうけど…
無料公開していたので、3話まで読みました。
ここまでだと確かに続きが気になりますが、ネタバレありのレビューを読んで購入はしなくてもいいかなと思ってしまいました。
絵は見やすくて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹なのに、こんなにも差があると闇を抱えてしまうのでしょうか…
美人な姉の性格の悪さ。
妹の嫉妬からの性格の悪さ。
怖いですね…by あかp-
0
-
-
3.0
恐ろしい姉妹ですね。双子なのに似ていないとか、ここまで差があるとお互いの関係は歪んでしまうのですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう系の話ならもう少しはっきりして欲しいなと思いました。中途半端に優しくて、可哀想な所もあって、すっきりしなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女は怖い
肉親でもやっぱり女同士は怖いですね。
年が近ければ近いほど異性関係はこじれることもあるんだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちも性格悪い。。
こういうのってどっちか性格いいのにどっちも悪くて草!
どっちも応援したくないwwwwww
整形せずに見返していくのも面白いろいなあとおもいました。まだ途中なのでこれからするかもしれないけど。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぶすの怒り怖し!
ブスの怒り反撃怖いです!
やっぱり敵は作らないほうがいいですねー
取るに足らないものだと思って分析を怠ってる相手に喧嘩は売るもんじゃないねーby ひろっち~-
0
-
