みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きがきになります
展開が早くて、続きがきになります、ついつい、購入しました。双子なのに、これだけの差があるのは、気の毒におもってしまいます。ノバラ、ファイト!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は上手い
絵は上手いです。美女はすごく美女で、ブスはすごくブス、デブは見るのがつらいほど贅肉の表現がリアルなデブ。毎回読後感が悪いので、読み進めるのがつらくなりましたが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どう考えても
どう考えても双子でこの差はありえないだろ…二卵性とかそういう問題じゃなくて。もうちょっとリアルに惜しいブスに描いてくれれば!
by こみごろう-
0
-
-
3.0
これはひどい…
母親の回想シーンを見て
これはありえないと
思いました…
子供に対して生かされてるだけ
ありがたく思えなんて
普通の精神の持ち主なら
絶対言えない。
そんな母親と居たら
歪むに決まってる。by なあちゅ-
0
-
-
3.0
不細工辛い····
自分はノバラ寄りの容姿なので、まあ最初からあまり気分良くないな~と思いながら読んでいました。
ネタバレ読むのが気にならない人なので読みまして。
途中経過はすごく気になるのですが、終わり方が···なんかタイトルと違うっぽい。
続き購入はちょっと迷っています。by たにっち-
0
-
-
3.0
双子でこんなに顔が違うのはありえないけど、マンガだからおもしろい。姉妹での恨みって、女の容姿での恨み辛みはすごい復讐が待っていそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になるー!
続きが気になる作品で面白いです!
今途中まで読みましたが他の方のレビューだと最後は……ってのが多いのでこのまま読むか迷ってます笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い!
姉妹それぞれの思惑と、現実が入り乱れ。。本当の幸せはなんなのか、考えさせられる漫画です。いや〜面白い!
by かい3%-
0
-
-
3.0
気になる
ちょっとありがちなストーリーで、あまりはまりませんでした。絵が綺麗で読みやすいのですが、購入まではしないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サクサク読める
話のテンポがいいです。個人的に絵が好きなかんじです。(男性キャラも女性キャラも好きです)
まだ全ては読んでいないですが、今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
