みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スカっと
スカッと…しませんでした(^^;)
なんかドロドロドロドロで終わっちゃう感じで。
ノバラが幸せになり、ブスでも幸せになれるんです!!っていう話かと思ってたので。
でも、他のそういうお話とは違って、それもまたいいのかな^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ノバラの顔が不細工すぎて、、
ここまで正反対の容姿だと、
姉妹でもここまでの争いが
おこるんだなぁと思った。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これまた
これまた、面白い絵やなー。ここまで、姉妹で極端だと笑えます。そもそも、この妹性格まで極めて良くないから。
by ケイくん-
0
-
-
3.0
復讐系が人気?
やっぱ、面白いもの、人気のあるものは復讐系ですね。
双子のブス姉が美人妹への復讐がすごいです。
こんなブスがなぜこんなことできるのか?と、思うくらい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっきりしなかった
容姿がアレでも心の美しさに最終的に幸せになる展開も期待しましたが、わかってはいましたがやはり歪んでいました。
最終的には自分自身の心の闇に負けてしまったのか、自決?するのか?みたいな匂わして終わりましたが、すっきりしませんでした。by きゃりあうーまん-
0
-
-
3.0
まだ、無料配信しか読んでませんが、双子の顔に差がありすぎてwwもう少し自然なブスの方が話に入り込めかなぁ、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後
目が見えるようになって、ノバラの顔見てどうなるかと気になります。
タイトル通り姉は個人的には美しい、可愛いと思います 笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな姉妹いやだなーーー!!
姉も最低やけど妹も・・・・
そして姉の旦那もwwww
ドロドロしてた。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹なのに見た目に落差がありすぎて妹が可愛そう…
せめて体型ぐらいはマシに描いてあげてもよかったのになと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になって
広告でずっと気になっていて今無料掲載で読み進めています。絵はとても可愛いけど双子であんなに違うとかあるの?あんなに太って綺麗な姉を恨むとかもうすこし努力したらとかイマイチ入り込めないかな。
by 匿名希望-
0
-
