みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
姉妹
こんなに似てない姉妹っているのかな?
そんなことを思いながら読みました。
マンガのなかのフィクションだからいいけど、実際にこんなに顔に差があったり、嫌がらせされたら、引く。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうちょっと
妹さんもうちょい可愛くしてあげて、、、二人とも性格が共感できないので残念です。ポイント余ってても購入は見送ります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
やっぱりなんだかんだ見た目なんだよなあ
読んでて不幸になるのがノバラってのはこっちからしたらなんだかなあって思うけど
実際見た目いい方がどんなにバカでも勝ち組by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブスものは美容整形して美人になって復讐するものがあるけど、、今のところ誠意で男ゴコロをつかむ姉のノバラ。復讐なんかせずにスキな人と一緒になれたらいいじゃない、と思いながら時々更新しています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだわからない
今1話しか読んでいないので、展開が読めませんが、実際にはあり得ない復讐劇な感じなので、どう展開していくのか、楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉のスミレも怖いけど、妹のノバラも結構怖いです。長年のうっぷんが爆発するのでは?ノバラは頭も良さそうなので、頭脳戦になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
リアルに考えてしまうと本当に恐ろしい内容です。
ブスってだけで姉からあそこまで疎まれて好きな人も取られて人生を狂わせられるのは不憫で仕方ないです。仕返しした時スカッとした反面、妹も怖いなと思います。
見たあと、仲良い兄弟で良かったって思います!by あこなん-
0
-
-
3.0
私にも(双子ではないけど)姉がいて、二人姉妹です。
姉とは子供の頃から仲が良く、成人してからもずっと仲良しです。大好きです。
だからこの話のような、こんな姉妹がいるのかなぁっと悲しくなります…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後はどうなるの?
奪ったり、奪われたり
いがみ合って仲直りして。
ついつい気になり全話よみましたが、最終的には…どうなるのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
スカッと
途中までしか読んでいませんが、内容が復讐劇で気になってサクサクと読み進められます!
姉妹で有れども、女の関係はこじれると大変ですね、by 匿名希望-
0
-
