みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読んで…
二卵性の双子で美人とブスの姉妹設定。ノバラ(ブスな妹)がスミレ(美人な姉)に裏切られ復讐を始める。今後どんなふうに復讐するのか、ブスのまま戦うのはどんな方法で?続きが気になるので購入しようと思います!
by はらから-
0
-
-
3.0
ワクワクする
ありきたりの展開だか、ドロドロしていて次の話が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あぁ
割と展開早め
最終的にはあぁ...ただのメンヘラっだったって感じ
次々起こる復習や展開は後付けって感じがしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか…
双子でも似てない双子はほんとに似てないし、何歳になっても比べられる立場だからこういう展開もあり得るのかな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思った通りのドロドロの復讐劇でした。
でも、美人でも性格悪くて、他人を不幸にすることで楽しんでるくらいだから、復讐されて当然と言えば当然だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当にこんなことってあるのー?とも思いながらなかなか面白いので飽きずに読んでいます!!個人的に絵も好きですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵がスタイリッシュですね。まだ7話までしか読んでないけど、姉妹バトル面白い。誰が勝つのかまだまだ検討がつかない。結構長いお話なんですね。続き読みたいけど妹がブス過ぎてちょっと気分が悪いから躊躇してる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
したり顔
双子で姉と妹がこんな顔違っても、
声は似ていてそれを利用したりするあたりとか面白く展開して好きです。
姉と妹の戦いは、、、、果たして!?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹
スミレのやったことは酷いけど、ノバラのほうもお互いに救いがなさすぎる。
まだまだ最後まで読んでませんが、面白いので、きれいに終わってほしいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この先…
無料おためしを読みました。
姉妹なのに月とスッポン、だけど醜くても性格はいいノバラ。幸せになってほしいと応援したいとこです。by 匿名希望-
0
-
