みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
双子なのに容姿が違いすぎて凄い。
性格悪すぎるなぁ〜と思いながら毎回読み進めてしまう。
今のところどういう着地点になるのか読めない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間は見た目
やっぱり人間は見た目なのか
って思ってしまう漫画でした。
どっちも性格悪いのに
美人が結局最後は勝ち取るんですね。
あと性格形成は
やっぱり母親ですよね。
子供はちゃんと育てないと
心が歪んでしまうんですよね。
女兄弟いなくてよかった
ってほんと思いました。
絵のタッチは好きで
読みやすかったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっきり
姉妹の大逆転物語!不細工の姉はいつも綺麗な妹にバカにされ嫌がらせをされ生きてきたが、妹の本性を知りリベンジを果たして、読んでいてスッキリします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スミレ
双子でここまでの違いがあるとは思えない!
顔が可愛かったらなんでもありなんやなー
のばら頑張ってほしい笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いんだけど、設定が不自然過ぎます。
まぁそういうストーリーでしょうけど。
無料分だけ読みました。
追加購入の予定はありません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は見た目がデブスなのでノバラの気持ち寄りで読んでいます。お互いに憎しみあっている姉妹ですが最後には二人とも幸せになってほしいな。二人とも腹黒だから難しいかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな
いくら姉妹でもここまで外見の違う兄弟はいないと思いますが極端すぎて面白いですよね。笑
こんな名前をつけた親も親と思いますがby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここまで容姿に差がある双子もよっぽどですね(笑)ゲームのように自分の好きな人を取られても妹の世話や面倒を見ることは素直に凄いな。私には無理です。
まだ途中までしか読めてませんが、最後はスカッとできるのを期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通に面白いです。姉妹の話で姉は美人、妹はブサイクってよくある話です。姉の性格が悪くて妹の好きな人を横取りして、結婚相手も妹の好きな人で、、妹の復讐が始まる、、復讐の仕方も想定内だったかな。特に続きがきになるわけでもなく途中でフェイドアウトしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとストーリーが雑かな
設定おもしろいんだけど、ちょっとストーリーが雑かもしれない。
なんだか読者が置いてけぼりになってしまう時が何回かあったかも、、
広告はすごい惹かれるのですが読んでみると、??みたいなシーンがちょっとありますねby 匿名希望-
0
-
