みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
双子なのに
双子なのにこんなに性格も顔も違うとかってあるのかなあ。。
まあ、マンガの世界だからありなんですよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
ありそうで、なさそうなストーリー展開ですが、次にどうなるのかが気になる面白さはあると思います。ただ、不細工な妹さんが、もう少しだけ現実味ある容姿だともっと引きこまれるのではないかとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな姉妹なら嫌だなぁ…私だったら逃げ出すかもしれないです。ここまで酷いと人を信じれなくなり、人間不振になりそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここまで
姉妹でここまで違いすぎるのも凄いけど、女の醜い性なのかなぁ。きっと現実にもありそうな話だなぁって思う。コンプレックスの使い方なのかなぁ。
by ミゥ-
0
-
-
3.0
姉妹
だますか?だまされるか?
それをずっと繰り返していくのか…この二人。。。
まわりの人間に翻弄されて、結果この二人がどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スミレとノバラ。先天的には声だけでなくて中身も似た者同士なんだろうけれど、容姿で周囲の扱いや境遇が違ってきたから、それぞれ少しずつねじれていったんだろうな、と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですね〜こういうの笑
私も姉がいますが
姉の方が顔もいいし頭もいいから
どちらかというと初対面でも
話せる社交的な感じですね。
でも私こんな酷い顔してませんけどね笑笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあかな
姉妹の復讐劇??それぞれに理由はあるが、根底には母親が原因というのがあるのだとは思う。最後が少し呆気なかったかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵はキレイで読みやすいです。お姉さんの方が圧倒的に悪くて、読んでいてイライラします。ノバラが幸せになって欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前半は
美人で性格の悪い姉に妹が仕返しをしていく話。
でも、、、二人とも性格が良くなくてどちらにも感情移入できない。
他の方のレビューを見る限り全巻購入しなくてもいいのかなーと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
