みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い
姉妹でこれだけ差があって差別されて育ったら、ここまでやれるかな。しかし頭が良い!!用意周到に復讐劇を敢行するとは、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
姉妹がいないので、その感情が理解できないがこんなものだろうか。
苦しい幼少期を二人で共有して来たならば、
もっと信頼しあった姉妹にならないのかな?
容姿の優劣、嫉妬や妬みが焦点になってしまい、中身が薄い気がする。
そして話の展開が、飛躍し過ぎるし、短絡的。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後まで読みましたが。
続きが気になり、最後まで読みましたが、納得のいかないというかすっきりしない終わり方でした。なんだかな~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大変だな。
ぶさいく設定はデブでメガネ。
こうはなりたくない。なっても性格くらいはよくありたいと思っても世間の目は冷たいなあ。by やちよ0226-
0
-
-
3.0
設定が
双子なのにありえない気がする。姉も美人だからて姉妹なのにやりすぎ。しまいなら化粧の仕方くらい教えてやれと思った
by ボンボン12-
0
-
-
3.0
無料分だけですが読みました。女ってこわいとおもいました。美人で性格悪い姉はもちろん妹の方もお互い様でこわいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
線が太くて絵が可愛くて好きです。ストーリーはありきたりなので先に読み進めようとは思えなかったです。残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不幸
不幸な姉妹だなぁと思います。
読んでてドロドロしてて、暇つぶしには面白かったです。よかった、のかなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
逆転
誰でも一回はあの人と人生変わりたいなんて思ったことありますよね
姉妹、兄弟でも今日だけ弟になりたいとか今日だけ妹になりたいとか
実際変われたら案外自分の方がいいと思っちゃいそうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙です。
ここまで、容姿が違いすぎると双子は無理がありすぎかと。性格も二人とも悪すぎます。個人的には、無料立ち読みだけで充分かな。
by 匿名希望-
0
-
