みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ざわざわ…
こんなストーリーって…
と思いながらも、思わず続きが気になって読んでしまうマンガ。無料分があるのがありがたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロ
双子で産まれたのに、顔が違いすぎる姉妹の話で、綺麗な方もブサイクの方もどちらも中身は醜かったです。ただ、姉妹の育ってきた生活環境が良ければ、こんな結果にはならなかったんだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ネットの広告から読んで見ました。
ドラマで取り扱われそうな内容だと思いました。
とにかく、姉が醜い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こりゃ有り得ん...
双子でここまでの見た目格差。どうして憎み合うのか、本当の気持ちはいつ明かされるのか、内容はグダグダ傾向だけど、ここまで来たらもう少し読んでみようかな?と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹の闇
姉妹だとどうしても容姿は比較されるものだと思います。ただ、ノバラは努力しなさすぎて女性から見て苛々します。美しい物を妬む暇があったら痩せればいいと思う。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
あり得る話
ここまで容姿に大きな差がある姉妹なんて居ないだろうと思うかもしれませんが実際私の周りにいます。なのでぐっと読み込めたと言うか楽しく読むことが出来ました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
姉妹は複雑。
絵は好きですが、内容よく分からない時がありました。
私の理解力が足りないからか。
続きはみなくてもいいかな?by みみたんと愉快な仲間たち-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んだけど続きを読むか悩む…
絵とか綺麗で読みやすいし、これからノバラが何をするのか気になる。ノバラが幸せになる展開ならいいなと思うけどby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんというか、復讐劇っぽいのが繰り返されて、読んでいて疲れてきました。最初は痛快だったんですが、段々どっちもどっちだ、という感じがしてきたので、途中でやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネタバレです
ラストを見て、姉妹どちらも幸せになれなかったことにスッキリするわけでもなく
伊勢谷の性悪さに吐き気がした、
結局、見た目、損得でしか動かない人間は何かを失いながら
また違うものでその穴をうめていくのかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
