みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ここまで違うと
あんまりかな。絵は好きだけど、ノバラがあまりに差がありすぎて、好きになれませんでした、すみません。感情移入できないというか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料部分だけしか読んでいませんが、絵のタッチは面白いので好きです。
内容はエグいです(笑)
姉妹でここまで憎しみ合うの?とツッコミを入れたいくらいの、双方ともにやりすぎ感満載です!
まぁ、どっちもどっちなんですけどね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか…モヤモヤ
途中までは逆転!て感じでスッキリ見てたんですが…なんだろう…モヤモヤ。
所詮顔なのか……。
過去の母…毒親的な…のために歪んでしまった二人。ゆえに、なんらか二人が幸せになる落としどころが欲しかったなあ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いが
絵もとても綺麗で面白いが、姉妹でここまで容姿が変わるのかと。笑 話は面白いです。どうなっていくのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただただお姉さんに腹がたつ…。というか、姉妹でこんなに顔が違うってあるんでしょうか(笑)ないようにもう少し工夫があると、もっと面白かったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある話しだけど、ついつい引き込まれてしまいました。 綺麗な子ほど性格が悪い。不細工な妹の復讐が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人の姉妹がいたら肩身狭くなるんだろか?また不細工なのに優秀な姉妹がいたらいじめたくなるんだろうか?
どっちもどっち、いい武器持ってると思うのに もったいないな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結果的に1番悪いのはこの姉妹の母親って事ですね。この母親の一言一言が全てを不幸に向かわせている感じ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみしか読んでいませんが、姉が美人でも本当に厭な性格。
かたや、妹は不美人でも仕事は優秀で性格も良く不真面目。
よくある話ではありますが、毎回この手の話を読んで、非現実的だなと思うのが、姉妹でここまで美醜に差が出るか?と。美人と人並みくらいの差なら結構いますが。まあ、漫画だし葉梨を面白くするには分かりやすいくらいの差が必必要だとは思いますが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
まぁまあ面白いんじゃないでしょうか?
姉妹でバチバチするところなんか面白いです。まだ読み途中ですが、これからどうなるのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
