みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ノバラの復讐がどんな風に進んでいくのか楽しみです。長年の恨みをどうやってはらすのか。。。
無料分しか読んでないので購入して読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけどおもしろい
容姿が正反対の二卵性の双子。二卵性とはいえ双子なんてありえない容姿の違いに思わず突っ込みたくなるけど、双子だからの嫉妬心など理解できます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ノバラさん
ノバラさん、怖いです。
顔もざんねんなら性格もざんねんって…⤵️
まだまだ謎だらけで今後も目がはなせません。光さんも何を考えてるか全くわからないし、少し怖いですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こうゆう女
可愛くて性格の悪い女が妹の好きになる男を取るという嫌な話ですが、妹が逆襲を始める事に。
見た目ではなく何で勝負するのか面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スミレも性悪だが、ノバラも性悪だと思う。デブスな見た目がリアリティありすぎて読んでいて何だか腹が立ちました。
ノバラはスミレから離れて生きるのが一番いいと思う…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹でのドロドロな関係を外から見てるのは面白いです☺️
二卵性にしてもここまで見た目違うか??っていうのも、現実ありえないなーって思いながら読んでます(笑)by キャロライン0626-
0
-
-
3.0
こわい
姉妹なのにこんなに顔が違うものなの、どうせ漫画だけどちょっと納得行かない。痩せれば妹もかわいくなるのかな?まだ途中だけど続きどうなるのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で2話読めたので読みました。
ありきたりな復讐劇ですが、つい読んでしまうような内容でした。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のみ読了
絵はキレイですがキャラ設定とストーリー展開についていけないところがありました。少し続きが気になるけど購読はないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そこそこ面白い。
可愛くて賢くない姉と賢いけど見た目がアレな妹、双子でどちらも似ていない声だけは似ている双子。
体型も違うんだから声が一緒ってありえない。
無理がありすぎる設定だし読んでいて心が荒むけど、まぁ面白い。他人の不幸は蜜の味とはまさにこの事。
内容は暗いけど絵は上手いので読みやすいかな。by 夏生まれの女-
0
-
