みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告につられて
広告につられて続きが気になって読んだけど、色々とありえないし話がよくわからない。
続きを読めばわかるかと思いきやそうでもないwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロ
姉妹でここまで憎しみ合うことになるとは…劣等感の積み重ねって怖い。。
どんどん姉妹のお互いが救われない方向に進んでしまっているような…。ラストが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
復讐劇ってドロドロとかそうゆうので見応えあっておもしろいけど、ラストがなんか腑に落ちない感じでモヤモヤ、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいなー
こんな性格に子どもが育ったら悲しいな
愛情をどの子にもちゃんと注ぎたいですね。
かわいそう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
双子でこんなにも差があってしかも美しい姉からの仕打ちをこれまで受けてきた妹の逆襲が凄く気になりました。
by 青いインコ-
0
-
-
3.0
。
いい気味って感じです(笑)
ブスの方はブスなりに眉毛整えたり髪の毛ちゃんとしたりダイエットしたり化粧したり、いろいろやれよ!とは思いましたけど(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人とブスの姉妹のバトルがどうなるのか気になり、読み始めた。意地悪な美人がギャフンとなるのかと思いきや、そうでもなく、ブスさんも幸せにもなれず?これから、どんなかけひきや展開になるのか、もう少し読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ノバラがカワイソウな漫画かと思って読みましたが私はスミレのが好きです。
妹の好きな人を落とす~等な最低ですがスミレのが努力?して勝ち取ってきたという点で何もしなかったノバラが悪いのに何妬んでんの?と思ってしまいました。。
せめて痩せろよ。。( ˙-˙ )by ほむらちゃん26-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
途中までやったらやり返すと行った感じでどんどん読めます。面白い。ノバラの体型とか表情とか、絵のタッチがツボです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間的
やっぱり見た目で損得してしまう世の中だよなーとか。ただ、これはあからさまに分かりやすくてある意味スッキリすることの方が多いかな❗️もちろんビックリ展開もありますが
by 匿名希望-
0
-
