【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(114ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
読んでいて
世の中、結局見た目です。と言わんばかりの
内容でした。現実の姉妹でも、片方は美人で
ちやほや。片方は不美人でいつも比べられるなんてこと沢山ありますから、その理不尽さを嫌というほど感じる内容ですね。by ムーンミン-
0
-
-
3.0
やったりやられたり…どーしたい姉妹なのかよくわかりません。絵もド派手すぎ笑笑
でも子供置いて外出は本当にありえない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう復讐劇大好きです。
どんどん引き込まれていきました。
でも…復讐の先には
後悔が待ってるって
どこかの刑事さんが言ってました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続いてますよね
無料の分から一気に最後まで購入して読みました。やられてやり返して、の憎しみか合う世界から、この双子の姉妹の生い立ちからくる複雑な心情が書かれていて、なんとなくどちらも応援したくなりました。
続きありますよね。楽しみです。by 燕子ちゃん-
1
-
-
5.0
面白い
予想外に面白くて一気読みしちゃいました。双子なのに姉はめちゃくちゃ可愛くて、妹はブス。ドロドロした戦いがはじまります。ノバラ、結婚式から消えた後、自殺したかと思っていたので、また登場しておどろきました。続きが楽しみです
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
主人公も性格の悪い姉も、どちらも好きになれず共感できませんでした。正しいものが勝つ的な物語にしたらスッキリしたのかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までは
途中までは、すっきり見る事が出来たのですが、社長と付き合って化粧しだした頃から見ていられないような気持ちになりました。
そしてスミレが段々と好きになってきました。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
どっちもどっち
スカッとする話かなと思いきや
なんかあんまり後味は微妙だった、
ただ、途中途中でスカッとはする。
姉が最後改心するってのが
なんとも面白くないし
ずっと嫌な奴でいてくれた方が
よかったかなとも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料購読分しか読んでいませんが。美人な姉とブスな妹、二卵性の双子の姉妹とはいえ、あまりにも似てなさ過ぎてリアリティに欠けている印象です。姉妹でいがみ合い対立するという構図もあまり好きではありませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな双子って...。でも、これを読むと美人が信じられなくなる!!けど最後までブスは優しかったな...それが逆に辛かったけど。弄んではいけない。
by 匿名希望-
1
-
