みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分しか読んでないけど
他のレビューを見てなんかちょっとがっかりしたような
展開が極端かな~とも思ったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。姉妹で見た目があまりにも違いすぎてかわいそう。
でもやっぱり復讐系は面白いです。早く続き読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハラハラドキドキの内容で、ラストが気になります!
ハッピーエンドに終わるかは分かりませんが、読みだすと止まらないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は腹黒いと思うからだけど姉の方を応援してしまう笑笑
そりゃ妹も悪いと思うけど……
面白いストーリーだと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
目が離せない
ノバラの顔や体型から目が離せなくなる。なぜなら同級生にそっくりだったから。姉妹のバトル、なかなか面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくありそうな話
よく美人は性格悪いと言うから
それがよく出ている漫画
でも不細工は性格いいかもしれないけど
一度勘違いしたら不細工のほうが
たちが悪いなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で見て、気になったので無料試し読みしてみました。
双子なのにこんなに見た目が違うことがあるのかな、と疑問でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです!
お試しから読みました。あまりに似ていない姉妹に現実離れした作品だと思いましたが、主人公の思い通りにスルスル進む展開は面白いです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
結局お互いやり合うので、どんどん沼にハマる感じ。美人な妹が特にもの凄い性格なのは面白い。不細工な姉は想定内の範囲なのでつまらないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しいすとーりーかもひれませをんが、読んでしまう。これからどうなるのか気になります。姉妹って複雑だよぬ
by 匿名希望-
0
-
