【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(111ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
結局、復讐しようとした方が不幸になる典型的なやつね。
そーゆーパターンって本間にありきたりって感じがする。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
双子?
双子なのにこんなに見た目違うのか?wと思ってしまった。わかりやすいちゃわかりやすいけど。双子でも姉妹でも顔面偏差値が違いすぎるときついですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか、すごくドロドロしてますね。。
姉、妹でこんなに容姿がかわるのは、
私のとこの家族みたいです。。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
痛快ではない
デブスが結局性格が良くて幸せになれるんだという王道を期待していたので、なんだかモヤモヤしています。
毎月ポイントにお金を出してそこから購入する貴重な選択。失敗したなぁとがっかりしてますが、仕方ないですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の母親が悪かったですね。
褒めて良いところで褒めないから、罵ることで片方が喜ぶのが教育に悪く育っちゃったのかな…
でも、二人で助け合えば良かったのになぁとおもった。
でも、ブスの妹が幸せになれないのが残念でたまらない。
一度は姉に勝って逆転したように見えたが、そうでもないかなぁ…by かぉゆぅそぅちゃん-
0
-
-
3.0
姉妹でこんなに違うものなんですか。
ありえないストーリーですね。でもちょっと続きが気になってしまう。
しかも妹だけダントツのブスって言うのが面白いけど、ちょっとひどいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブスな妹が怒ったの怖いな〜
美人が性格悪くても、でしょうね、っとなるがブスが振り切って怒った狂気の感じはハラハラしますby neconeco7-
0
-
-
5.0
姉妹…
双子なのに…違いすぎて、でもどうなるのか気になってついつい読み進みてしまいます!子供の頃の母親は最低でした。。。せめて姉妹最後は仲良く終わってもらいたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
試し読み
試し読みが面白いかなーと思って読んでます。こんなに似てないことある?てかもうすこし姉可愛くてもいいのに、、、笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二卵性の双子とはいえ、全然違いすぎてちょっと無理ありますが、これからが修羅場でどうなるかドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
