みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が両方性格が悪い
やはり姉妹なんですね・・。他のレビューで、育った環境が云々というのを見ましたが、それでも両方似たような嫌な性格で、両方に好かれた彼が気の毒。どっちを選んでも幸せにはなれませんよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分まで読んで、続きを購入するか考え中。。
ノバラは幸せになれるのかなぁ??
なってほしいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スッキリ
性格悪い人の典型みたいな姉の人生転落劇。でも妹も可哀想だけど性格悪い。スッキリだけど、誰も幸せになれない気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女同士
姉妹だけでなく、女同士なら、こう言った憎しみや意地悪な気持ちは常にあるのかも。
自分が一番で無くとも、虫けら扱いだけはマズイでしょう…
本当、世の中頭がいいのか良いか、顔が良いのがよいか、分からないね〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告とかで気になったので読んでみたけど・・・姉妹でこんな事がある!?と、思うような作品でした。
なんかもっとドロドロして、最後はスッキリさっぱりしたいなぁ・・・by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は面白いです。でも設定にむりがあるような気がします。姉妹なのに似てなすぎる。姉は美人でチヤホヤされて育ってきた。かたや妹はそんな姉を羨ましく思って育ってきた。対照的ですね。でも、実際にありそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性悪すぎる
いくら二卵性と言えどもこんなに容姿違うとすごいな。
絶対姉妹とか分からない。
性格の悪さは同じくらいなのかな。
題名にひかれて購入し始めました。
最後どうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちもどっち
醜い顔の分、性格は良いのかと思ったら美人の姉と劣らず性悪同士の姉妹で面白くなかった。それならまだ美人の方がマシで、いつの間にか姉の復讐の応援をしていました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そうだけど…
ストーリーは面白そうだけど、さすがにあの美人でスタイル抜群の姉とここまでブチャイクでおデブな妹というのは漫画の世界と思ってしまう。
また気が向いたら先も読みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
広告で気になったけれど、読んでみると好きな展開ではなかった。ドロドロ好きならおすすめ!!!二人とも性格がわるい
by 匿名希望-
0
-
