みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が
好みですが、男性キャラが似てるので、もう少し描きわけてくれるとわかりやすいかも。
テンポはスピード感がすごい笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹の関係とは大の仲良しか、憎み合うか、それは紙一重のようである。しかし、この作品の姉妹はあまりに顔が違いすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始め
まだ読み始めてそんなに進んでないのですが、こういう女同士のドロドロっとした戦いは時々読みたく足ります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目が違いすぎるって…
見た目が違いすぎるって、姉妹なら尚更恨み辛みになりそう。
それでも頑張ってきた方がバカを見るなんて…あり得ない。
復讐は…上手くいかなきゃ意味がないよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子なのに…天と地の差がある…
私もコンプレックスだらけ…
でも性格だけでも可愛くいようと思えました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スカっと
今まだ途中までしか読んでいませんが、今のところ、スカッとしています。でもこのままじょ終わらないんだろうなぁと思うと、ちょっとこのあとの展開が恐いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おススメから出てきてこうゆう逆転マンガ好きなので読み始めました。まだ読み始めですがどうゆう風にギャフンと言わせるかが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
兄弟姉妹
馬が会わない兄弟姉妹なんて今時珍しい話ではないし兄弟姉妹だからといって必ず仲が良い馬があうとは限らないよね 昔から親の心子知らずって言葉があるけど今の時代で言うと子の心親知らずの方がマジ正解だわ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
逆転ものが個人的にすごい好みだからいっぱい読んできたけどこのマンガはすごい面白い!
ぜひ読んでみてほしい、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の恨みは怖い
美人とブスの姉妹のドロドロ劇!綺麗でチヤホヤされてた姉からの仕打ちを長年我慢していた妹が反撃!やりすぎ?とも思うけど、スカッとします!
by 匿名希望-
0
-
