みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと…
姉妹にしては外見に差がありすぎるから、なんだか姉妹感覚がなくて面白みはかけますね。もうちょい可愛くしてもよかったかな。その方がリアル
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉と妹のバトル
同じ血の繋がった姉妹でここまで容姿に差がつくものなのかなw
性格?どっちもどっちのような・・・。
妹もっと痩せて少しでも綺麗になる努力して欲しいかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかな~と思います。
双子でここまで美醜の差がある時点で
能力ではそれぞれ秀でたものがあっても、同じ舞台に立てない。
生い立ちにも同情すべきものはあるけど
後味のあまりよくないストーリーかなと思います。by パチュリさん-
0
-
-
3.0
自分に姉妹がいないので、姉妹がいる人を羨ましく思っていたが、こんな姉妹ならひとりで良い。姉妹であまりに容姿に差があり過ぎる内容だけど、この妹は人として酷い。姉が復讐を始めようと決意した場面は怖かったけど、応援したくなった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
妹が逆転したと思ったらまた姉が上に立ってきて面白かった。お姉さんは最低だけどすごいかっこいいと思う。続きがきになる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
人の不幸は蜜の味って感じだなあ。姉妹でやりあうのなかなかないから、面白いです。続きが気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
実際のはまずありえない姉妹だとは思いますがまあまあもしろいと思います☺︎
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹でこんだけ差がありすぎると妬み、優越感大きくなるんだろうな
でも、姉の方がもう少し性格良いならもっと感情移入できるのにぃって、残念に思いつつもあまりの全部の醜さにもこいつどうなる!?
ついつい妹応援しちゃったり
どろどろ系はおもしろいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹?
イラストを強調しているとは分かっていても二人が本当に姉妹なのかなぁ?ちょっと無理めな感じがします。見た目だけでなく性格もブスになっていくのが悲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
♪
歳をとるほど、外見よりも内面が重要視されるとは言ってもこの姉妹の差はすごいですね!
病気でなければやっぱり太り過ぎな気がするし、太り過ぎはまた問題と思う。by 匿名希望-
0
-
