みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーんう
中途半端かんがいなめないです、気になっていただけに残念てす。姉を応援したいのになんかやっぱり妹ひいきなのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もきれいでストーリーもさくさく進むのでとても面白いですね!
なんというかギャフンと言わせる展開で見ていてスッキリします!
他の作品も見てみようとおもいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう内容の作品を読むたびに、「身内のことしか見えないまま大人になっちゃったのかー。外を見なさいよ」と呆れてしまうのですが、生涯姉妹に執着するのは何故なのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギャップもえ
双子でこれだけのギャップ、思いきりましたね!スミレとノバラ、名前もエッジが効いていて素敵。長年の疑問と恨みの根元が早くに暴露され、小気味いいです。これからノバラの煮えたぎったマグマがとうとう爆発し、全てを焼き付くしていく…。
でもスミレちゃん、余り賢そうではないので、すぐ術中にはまり手応えないね。絵がクラシックなのも乙です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい…
美人のヒロインばかりの漫画に飽きたのでこれを読み始めたらなんともエグい展開。。でも主人公が復讐していく様はとてもワクワクします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹で残念
姉妹なのに昔から妹に嫌がらせするなんて最低だなと思いました。
それを知って妹も復習するけど姉も強い。
最後どうなるか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
妹と姉がどうなるのかすごくきになりました!ストーリーが続きが気になって面白いです!続きがはやくよみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある話だけど、恨みも根深いと怖いなとおもいました。私は、同じ姉妹でこんなに違ったら、整形します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ少ししか読んでないのでわかりませんが美人さんがブスに負かされていくのを見て少しばかりスカッとしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
2人にはひどい母親がいたりお互い別のコンプレックスを持っていたりと複雑な過去も持っているのでハッピーエンドとまではいかなくても幸せになってほしいなぁと思いながら見てます。
by maaa*-
0
-
