【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(104ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キツイです
私としてはキツイ内容で、一回途中でやめてしまいました。姉妹なのに相手を貶めることばかりで、嫌になってきます。
もう少し救いようがあればいいのですが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれいな姉とブサイクな妹の物語だが、ブサイクと美人のあるある的な話。美人は性格悪いというが、ブサイクは、果たしてどうなのだろう?どっちも腹黒さはかわらないだろうな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結局
面白く読んでましたが
結局束縛しちゃうのかなぁ...
せっかく掴んだ恋なのだからうまくやってほしかったという思いが強いです
まだ途中なので今後の展開が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く読みたい
逆転の逆転の逆転。姉妹どちらも悪さが激しいのがいいです。
結末が想像できません。次話が楽しみです。
あ!男性方がイケメンですね(笑)!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しい😭
最終的にブスの妹が不幸になっていて、悲しくなりました。
私はブスなので、このお話を読んでブスはやっぱり報われないのかなーと思ってしまいました。😭by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すみれさん
いくら過去に悪いことしたといえ、スミレさんかわいそうすぎでしょ。1人で子育てして、生活費を稼ぐ為に仕事にでるけど、小さい子あるあるの頻発する熱発、職場の迷惑がられる目。子ども置いて仕事に行くのは言語道断だけど、職場の人達のあの雰囲気だとどうにかして仕事に行かなければならないという気持ちはわかります。そして挙げ句の果てには、社長から親権を譲れだと。親権もらって子ども育てる金あるなら、生活費休止するなよ。せめて養育費だけでも渡せば、なんとかなるだろうに。そもそも婚姻関係はないのに、親権は渡せるのかな?スミレが子どもに対して愛情が薄いとかなら分かるけど、自分のことはさておき子どもを一生懸命育てていた描写があったので、親権うんぬんあたりの流れは不快でした。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
怖い
本当にありそうだなーという姉妹の無いものねだり、格差。
女は家族でも喧嘩しますし、ドロドロな所もあります。
続きがどんどん読みたくなる、昼ドラのドラような話ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん?
なんか、野ばらが逆転するまでは良かったけど、
すみれが逆転するのは少しおかしいかな…?と違和感持ちました。by 宮部-
0
-
-
3.0
双子でこれだけ美人とブスに分かれたら可哀想。相手の社長も性格悪いと思うし、登場人物みんな好きにはなれないタイプでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
終わり方が…
中々面白い話かなと思ったけど、最後がハッピーエンドじゃないのが悲しい。結局性悪の妹がハッピーになるなんて…ていうかブスなお姉ちゃんも性格悪いし、なんだかなぁ
by まめきちまめぞう-
0
-
