みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
神さまひどい
姉妹でここまで容姿が違うなんて、神さまひどすぎる。お互いに性格が悪い姉妹のドロ沼喧嘩は、読んでいておそろしくもあり面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても不快な感じになる漫画ですがついつい読んでしまいます。笑
でも、本当にこんなバトル繰り広げてたら怖すぎます。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
。
美人とブスの姉妹の喧嘩?の物語でやっぱり顔じゃないのかと思ったらやっぱり顔が全てなのかってかんじ。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹
こんな姉妹っているんでしょうか?
義理姉妹なら分かりますが、同じ血が繋がっていて、ここまで容姿が違うとは、自分だったら…と考えちゃいます。by くくままま-
0
-
-
3.0
何処までも…
終わらない姉妹…普通あそこまで顔違うのありえないし、現実味無いんだど…
せめてダイエットして痩せてライバルになる方読んでいる方は楽しいと思いました。by ゆうたんミンク-
0
-
-
3.0
うーん
姉妹どちらにも感情移入できない、、
ただただ不快になる漫画、、男もどっちつかずで面白くない。
スッキリしたいよーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうで、実際にはありえないくらいの話になるところでしたので、おススメです!続きが気になってます!絵にはきれいさがあるのでおススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹バトルが怖くも良い意味でドキドキさせてくれる内容だと思いました。続きも気になって読み続けています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラ
主人公は報われない(;_;)
可哀想!
同じ姉妹なのに何でこんな顔が違うのか(笑)
漫画だから仕方ない(^-^)
後味悪いかな(;_;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
途中までしか読んでませんが、これからどうなるのか楽しみです。
しかし、姉妹でこんなに見た目に差があったらしんどいやろな( ̄▽ ̄;)by ( ̄ー ̄)-
0
-
