みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
姉妹に見えません
いくら二卵性といっても、姉妹らしい心の繋がりがないので、姉妹という設定になんだか説得力がありませんでした。
母親の育て方に問題があり。母親の言葉って重く子供にのしかかるんですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤバイ
面白い。うっかり無料で3話まで読んでハマりそう。今はポイントがないから…でもめちゃくちゃ続きが気になります。スミレむかつくわー!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかりやすいストーリーで読み進めやすいマンガです。
ハラハラする場面があるので、おもしろいです。
エロさもちょうどいいので、読み進めやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告でよく流れていたので試し読み
女性の妬みというかそういうところはやっぱり怖いですね
でも見ていて面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は妹がかわいそうだったけど、読み進めていくうちにだんだん姉の方がかわいそうに思えてきました。怖い妹。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
醜い姉妹の争いに周りが巻き込まれていってかわいそう。漫画とはいえ姉妹でここまで顔貌が違うのはあり得なくない?と思わず思ってしまう。そして姉、子供が出来て苦労したりして落ち着いたと思いきや性根は変わらないのかまた妹を追い詰めます。そして崖の下へ、、、
by たもちょろ-
0
-
-
3.0
もやもや
姉妹でこんなに違うものなのかぁと思いました お互い妬みが恨みに変わっていく姿に見てみてハラハラさせられる漫画でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は広告で気になって無料分を読んだけど、他の方のレビューを見て最終的に見た目の良くない妹が逆転できずスッキリできないみたいだったので続きを読むのはやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定的にすっきりするしいいんだろうけど、妹の腹黒さも中々…w
まあ世の中見た目なのかそうじゃないのかってとこよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
無料分だけ読んでみました。最初はブスな妹を応援していて復讐がうまくいくのをいいぞいいぞと見ていましたが、性格の悪さはどっちもどっちかも…と思い始めてきたのと、今後仕返しされるのが怖いなぁと思って続きを購入するのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
