みんなのレビューと感想「刻だまりの姫」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 巻 完結
刻だまりの姫
作家
配信話数
22話まで配信中
配信巻数
全2巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 108件
評価5 27% 29
評価4 37% 40
評価3 28% 30
評価2 6% 6
評価1 3% 3
81 - 90件目/全90件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    作者さん買いです。篠原先生の作品はほぼ読んで来ていて、とにかく絵がキレイ、話の構成もしっかりとしていて読み応え抜群です。海の闇月の影を読んでからハマってます。このお話もじわじわとハマってしまいました。早く続きが読みたい!その前のスピンオフ作品も他で読みました。それを読んでからもおススメします。そうすればこの作品もなぜ殺していくのかが明確にわかります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    連載止まってますが

    いいところで連載ストップしててすごい気になってますか先生がオスマン帝国の方に力を入れているようなので
    こちらも忘れないで欲しいです。
    ミステリアスな展開でとても気になっております。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    天は赤い河のほとりにはまり篠原作品総ナメしたつもりでしたがこちらを発見!
    この時代ものもあったんですね。また新たな発見です。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    篠原先生の本は全部読んでいます!
    サスペンスな展開なのにラブもあり、ほんとに絵も綺麗でおもしろいまんがです!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    篠原千絵先生の作品はどれも大好きな作品なんですが、この作品は全然知らなくて、最初表紙を見たときわからなかったです。

    どうなって行くのか展開が読めない

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ホラー色強めのサスペンス

    篠原先生だけにハズレなく面白いのですが…いかんせん、未完。
    先生はすっかり古代中東に夢中でいらっしゃるので続きが描かれるのかどうか…

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    最初はただのサスペンスかと思いきや読み進めていくうちにひきこまれてしまった

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    この作者の方のマンガがとても好きで今回も楽しく読んでいます。絵がレトロだけど可愛いので、そこも好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    きました!

    よみたかった作品です。
    コミックを買うべきか借りるべきか悩んでいた作品なのでこちらで
    読むことが今後できそうなので嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    オススメです❗

    篠原千絵さんの作品の中でも面白いと思う作品です。
    発表時にはドキドキハラハラしながら読み、コミックスも持っています。
    続きが描かれないのが残念です・・・。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー