みんなのレビューと感想「刻だまりの姫」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 巻 完結
刻だまりの姫
作家
配信話数
22話まで配信中
配信巻数
全2巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 108件
評価5 27% 29
評価4 37% 40
評価3 28% 30
評価2 6% 6
評価1 3% 3

気になるワードのレビューを読む

101 - 108件目/全108件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    篠原千絵先生の作品はどれも大好きな作品なんですが、この作品は全然知らなくて、最初表紙を見たときわからなかったです。

    どうなって行くのか展開が読めない

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    よくお話しが分からない

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者のファンだけどこの作品だけがなぜかピント来なくて残念。
    強いヒロインが見たかったな~(^^;)

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ホラー色強めのサスペンス

    篠原先生だけにハズレなく面白いのですが…いかんせん、未完。
    先生はすっかり古代中東に夢中でいらっしゃるので続きが描かれるのかどうか…

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    最初はただのサスペンスかと思いきや読み進めていくうちにひきこまれてしまった

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いのに未完状態で残念な作品
    まさかこれで完結ではないと思うのですが。

    だって全然伏線回収出来てないし、先輩とかどうなったのさ。
    すごくもやっとしますよ

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    この作者の方のマンガがとても好きで今回も楽しく読んでいます。絵がレトロだけど可愛いので、そこも好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    きました!

    よみたかった作品です。
    コミックを買うべきか借りるべきか悩んでいた作品なのでこちらで
    読むことが今後できそうなので嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    オススメです❗

    篠原千絵さんの作品の中でも面白いと思う作品です。
    発表時にはドキドキハラハラしながら読み、コミックスも持っています。
    続きが描かれないのが残念です・・・。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー