みんなのレビューと感想「産めない私と、やさしい夫」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない…
志保がいい人過ぎて、これ以上苦しめないで!と思ってしまう。
もし裏切ってるなら旦那は最低。どっちにしても元カノの強気な態度にイライラした。
それにしても久遠の行動はダメだと思う。志保を余計に苦しめてる。
早く結末を読みたいです!!by はまあみ-
0
-
-
4.0
産めない私
産めない私というのが突き刺さって購入しました。
私も産めないかもしれないという時期があったので、一部の女性には「ドキッ」とするタイトルだと思います。全体的には優しいタッチなので読みやすいと思います。まだ全部読んでませんが、納得いく結果だといいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です
絵が綺麗で読みやすいです。
話としてはよくある勘違いからのストーリー展開かな?でも、主人公の気持ちもよくわかるし、共感できますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
一歩間違えたら
わたしも産めない側だったかもしれません。
幸い子どもに恵まれましたが。
主人公の焦る気持ち、周囲を疑心暗鬼でみたり、夫を信じきれない気持ち、痛いほどわかります。
でめ、子どものいる立場の人間に何か言われるのもつらいのがわかるので何にも言えません!by みきんん-
0
-
-
2.0
無料分でだけしか読んでないから、あまり分からないけど…
旦那さんが浮気してるのは本当なのか?
電話してきた女性は一体誰なのか?
旦那さんが浮気しているのなら理由は子どもが出来ないからなのか。。
妊娠中の浮気も多いけど、子どもができないからと浮気をする人も多いですね。by のれあ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。1話だけなのに主人公の切なさと辛さが伝わってくる作品でした。産めない女は浮気される…。そんな事はないのにやっぱり負い目があると、考えてしまうものなんですね。購入するかはわかりませんが辛い結末にはなってほしくないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんな展開
夫が望んでいるのは子供、でも産んであげられない。夫は優しく、妻も優しそうな感じで今のところ全話を買いましたが結論がなかなかよめない?想像できないです。途中に邪魔?慰めに入ってきたのは何か思惑があるのか、、、
by YQAG-
0
-
-
3.0
無料配信読みました。
現実的にありえるお話ですよね!
子供が欲しくてもできない人もいる、欲しくなくてもできてしまう人もいるし。
主人公の気持ちがすごくよくわかる。
読んでいて切なくなります。
せめて、旦那が浮気をしていないことを願います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん
夫、子供が出来ないくらいで、浮気しないでよー。妻の気持ちも理解しないで、どんだけ自己中なのよ。出来ないわけじゃなく、出来にくいなら、まだやれる事あるのに。子供が全てじゃないと思う…夫婦2人でも、楽しくやっていけるのにな…と思うお話ですね。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
なんかやだなぁ
子どもが出来にくいわけで出来ないわけじゃないなら、治療とかしないのかな?もし出来なくて旦那さん浮気してというかよそで子ども作ってたら本当にやだね。ってか最低だねー。それならさっさと離婚してほしいと思う。子どもいなくても2人で楽しくやっていけると思うけどな。
by 匿名希望-
5
-
