みんなのレビューと感想「産めない私と、やさしい夫」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 691件
評価5 10% 67
評価4 26% 182
評価3 48% 329
評価2 13% 93
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全691件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者買いです。イラストが綺麗で好きです。タイトルからして重い内容かなと思いましたが読みやすかったです。旦那さんに裏切られたかもと思うと切なかったですが、愛を感じられて良かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まあハッピーエンドでよかったですが。世間には、穏やかに愛を育む夫婦に横やりを入れる馬鹿者がいるので気を付けなくてはと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    色々考えさせられる作品でした。絵もキレイだし、読みやすいですよ。まだ全部読み終えていないので、ゆっくり読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵の感じは好みだったので読みやすかったです。内容はちょっと切なくなってしまいました。気持ちがすごく分かるだけに辛かったです。無料分までしか読んでないので、また続きは考えます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    旦那の浮気を疑ってる主人公が不妊っていうところが、とても胸が痛かったです。もっとドロドロするのかと思ったけど、展開が速くて最後主人公が傷つかなくてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公はピュアで、優しいので、ハッピーで終わってほしい。しかし、夫の元恋人の息子が現れるなんて、実際はないなあと思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料配信分を読んでいる、現在進行形のレビューです。
    主人公の気持ちを考えると切ないですね。
    子供が全てであるかのように考えてしまう気持ちも痛いくらい分かります。

    by hks0531
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    もし自分も妊娠できなかったとしたら、もし旦那に他に子どもがいたとしたら…と想像したらリアルに恐くなった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供欲しい人に限って産まないってあるよね〜。
    そしてさ、いらない人には出来てさ、虐待とか捨てたりとかすんだよね。
    皮肉だよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が人を思いやれる素敵な女性で旦那さんの為につらい決断をします。読んでいて胸が痛む内容ですが、旦那さんも奥さん同様素敵な人で良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー