この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「甘く、とろける」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,514件
評価5 13% 326
評価4 32% 804
評価3 40% 1,013
評価2 12% 298
評価1 3% 73
1,881 - 1,890件目/全2,514件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    内容としては

    とてもいいんだが、ところどころの絵が雑に見えるのがとても残念なところ。
    あと、展開が少し遅いかなとも感じてしまいました!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    設定がよくわからない

    イケメンに惚れられるのはよくある設定でいいですが、主人公が大食いなのはどうなんだろう?必要なことなのか?それがいまいちわからず、面白味にかけてる気がします

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    絵がすごく可愛くて綺麗で、ないようもすごくよみやすく、興味深く楽しかったです。ありがとうございます。またつづきがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お話の展開が面白くてテーマも
    なかなか斬新です
    ドキドキがたまらなくてどんどん読みたくなる素敵な作品です
    元カレに対する対応辺りすっきりしちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あと少し

    なんとなくで無料試し読みを見ました。よくある展開だとは思うのですが、もう少し女性を好きなる要素があったほうが、内容がすんなり入って来る気がしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいくても、彼女が大食いなら確かに引くだろいなあ。美味しいそうに食べてても、経済力がないとつづかないもの

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになった理由が ピンとこない。
    食べる姿が可愛いとか お菓子つまんでたところ見てたくらいなのに。
    大食いで悩むとかも 設定が薄いかなと。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    愛されてる!

    何故こんなに愛されてるのか、理由があるのか、、、読み進めてみないとわからず、サクサク読み進めている。今のところはとにかく彼がカッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大食いをコンプレックスにしている女の子とイケメン御曹司💕
    ベターな展開だと分かりつつも気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    途中でちょっと…

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙絵がきれいで無料分を読み進めていました。甘い感じを期待しつつ。何話かめのレストランの場面で、彼が主人公の事を守ろうとしてメニューをたくさん注文するのですがいたたまれなくなった主人公がレストランを後にするのですが、そのシーンが個人的に受け入れられなくて読むのをやめました。その後に繋ぐ大事なシーンなのかもしれませんが、漫画ですが大量にオーダーした後に抜け出すなんて!と(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー