みんなのレビューと感想「甘く、とろける」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました
これからどう進んでいくのか読みたい気持ちもあるけど他の方のレビューで絵の質が落ちるという致命的な意見を目にしたら、ひとまず両思いでハッピーエンドに出来ちゃうかなσ(^_^;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子からしたらすごく応援したくなるヒロインですね!
可愛いから尚更です!!
読んでて楽しいので続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料しか読んでないので、取り敢えず星3つです。大泉さん(男性)の絵があまり色っぽくないのが残念。続きは気になるのでもう少し読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
設定は嫌いじゃないんだけどなぁ。絵が雑。
展開がなんとなく読めるのも…
ご飯屋さんで会う女の人が御曹司のお母さんなんだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大食い女子でも頑張れーー!!良い男が付いてるから、うまく行きますよーに!そことの関係がどーなっていくのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
他の方のレビューにある様に
絵の線がシンプルというか…
でもそんなに気にはならない、かな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
最初読んだ時とても可愛いらしいストーリーだと思いました、主人公が大食いと。食べることって、とっても大事なことなのに、それを気にしてたら人生楽しくないと思います。大食いを気に入ってくれる方に巡り会えて良かった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この設定も気になるやつですね。毎日足繁く通ってくる他社の営業マンって、仕事してるのか謎だけど、そこはご愛嬌。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読んでみました。絵が好きになれないので、課金してまで続きは読まないかな~ きっとハッピーエンドだよね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になります
モテモテな、ハイスペックイケメンなのに、好きな相手に一途に一生懸命になる姿の設定は、個人的に萌えます。もちろん相手は、かわいいか美人って設定が条件ですが。。
話の続きは気になるところですが、課金してまで、続きを読むほどの威力はあまりないストーリーなので、星三つです。by くみぽよ-
0
-
