みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありえない
ありえない展開で楽しめます。
思わず笑ってしまう場面もあります。
絵がきれいなのでどんどん読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バカバカしいんだけど、女の子が可愛いからかな、読み進めてしまいます。ありえない展開が面白くて笑ってしまいました。
by 早乙女美砂子-
0
-
-
3.0
可愛くてエロくて笑えます。
そんなに抵抗なく読めます。
この作者さんは女性をとても魅力的に描いてくれるので嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いからなんとなく女子でも読めてしまう。エロさが満載だけど、最後はオチがあってもう少しエロの続きあればと思ってしまう 笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待するシーンが今のところ、すべて幻術なのが残念なのと、男性が気持ち悪い絵なのが残念です。続きに期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかの
コメディ調なのに面白くない。
落としどころがない。これ見てコミックにできたのってすごいなーと思った。なんでもありかby 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロ
絵が綺麗で見やすく、エロさが際立ちます!ストーリーも読みやすく面白いかな。でも、買ってまでは読まないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読んでみました。
女性のイラストはとてもキレイで、男性のイラストは汚ならしいオジサンが多く出てきます。
忍術で男性を喜ばせるというというのは変わってるなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえずの無料の分だけ読んでみました。女の子の絵はキレイでいいのですが、男の人がちょっと汚いので気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロくノ一さん!
作者さんのイラストが好きなので、無料分まで読ませていただかこましたが、やっぱイラストはエロい。しかし、ストーリーはあんま引き込まれる感じではなく、ショートストーリが続く感じです。
by 匿名希望-
0
-
