みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロ時代!
絵が綺麗で、肌感や感度が伝わってきます。この先生の特徴なんですが、だいたい主になるカップルは美男美女、あと女の子もかわいいけど、他の男が野獣系だったり汚かったり。もう少し女子がえろキュンできる登場人物出して欲しいな。
でもあらくさと殿が結ばれる日が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵だけみると面白いのかなぁ?っておもいましたけど、とってもおもしろかったです。読みやすいし続きがきになるー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この方のイラストが可愛くてとても好きなので、ストーリーもいいのですが見た目にハマってしまいます。女子が読んでも楽しめるちょっとしたhさがいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
激しい
なかなか激しいタッチ。非現実的な部分がありますけど、それはそれでおもしろかったですね。おかずにでそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。絵がとってもきれいで、読みやすかったです。がエロいですね。内容はイマイチな気がしますので課金はないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵がすごく可愛いです。
ただまだ、そこまで際どいシーンがでてこない一話目だからでしょうか?女性が読んでも良さそうですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い。
絵がきれいで可愛い、ちょっとエッチで、ストーリーのテンポが良い。
読み切りもので、各ストーリー読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で読みやすいです。
ストーリー性はあまりないと思いますが、買ってしまいます。
忍者ものが好きな方ははまると思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
どんな作品でもこの人の絵はかわいいし、綺麗!
読みやすくて、展開も面白い。最後は笑ってしまうようなそんな作品by 匿名希望-
0
-
-
3.0
くのいち
くのいちの漫画なんて珍しくてなかなかないけど、そこはそんなに重要な部分ではなくて結局はエロにつなげていくストーリー展開
by 匿名希望-
0
-
