みんなのレビューと感想「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はすごく綺麗で好みなのですが、ストーリーに関係ない無駄なカットが多いように思います。正直、読みにくい。無料版まで読みましたが、続きは購入しません
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料なら読める
最強職から最弱職へ、というのはありそうな設定でそれでもチート級に強いのも面白いとは思うが絵が少女漫画っぽい。あとエロ路線に行きすぎ。また、勇者達から頼られているように感じない。
読み途中だが、無料の限りはたまに読もうと思うが進んで読みたいとは思わない。by えんまたこ-
1
-
-
1.0
レビューは的確
他の方の☆1レビューが的確すぎて感心してしまいます。
無駄なエロが多すぎて、ただ作者さんが裸や下着、コスプレ的な衣装を描きたいだけなのかなって感じてしまいました。
内容も目新しさがなくて興味がわかない。あと、顔がみんな似すぎです。そもそもうまいのかへたなのかわからない。
早々に決めつけてはいけないと思うけどすぐに読み進めたいとは思いませんでした。by ピナコラーダ-
4
-
-
3.0
早く次が読みたくなる!
イキナリの最低職から、でもスキルは高い!どうなるのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙。。
最近流行りの異世界物語かと思って無料分を読み始めましたが、正直内容があまり頭に入ってきません。
絵は丁寧に描かれているのに、なんだか残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の異世界転生(転職)モノと差別化をはかろうとしたのか、お姫様のいやらしいシーンが多く、無駄に作品の質を下げています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。
とてもよくできたストーリーで面白かったです。あのタッチもはわりとしていて素敵でした。またみたいとおもいま。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い!
絵が可愛らしくて読んでしまいました♬設定も良いです、実力と階級がミスマッチで何故か頼られてしまうし…竜王との絡みがなんとも好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好物(笑)
異世界ファンタジーが大好物です(笑)選んで読むほど大好物です(笑)この作品、奥深いな〜と思いながら読んでます。初めの設定の秘密に興味津々です〜(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ普通
設定はかっこいいのかなぁと思ったけどなんか、コメディ部分とチョイエロみたいな表現とかもバランスがあまりなぁって感じです。
by JORJI-
0
-
