みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
令嬢もので、どうやって慰謝料請求するのかなと思っていたのですが、主人公がしっかり者で、証拠を集めたり周りから固めて手堅く計画していく様が気持ちいいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が自立した女性!
無料分10話読みました。主人公は婚約破棄されますが、もともとはビジネスのためだったのでなんともありません。面白いのはそこに第一王子が絡んでくるところ。書いたことを現実にしてしまいそうな王子の元乳母が出てきて、彼女にインパクトがあり驚きました。王子のキャラが今のところ普通ですが、これから主人公とどうなっていくのか予想できなくて興味が沸きます。
by テレテレぼーず-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。なかなか面白そうですヽ(^0^)ノ 展開は読めそうな感じがまたいいですね。
慰謝料はいつ請求するんだろう?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
慰謝料
中々新感覚のストーリーで、楽しく読んでいます。続話まちなんですが間隔があくと最初から読み直してしまいます。あれこれ読んでると、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がいい!!
主人公のユリアスの頭脳明晰とも言える商売気質 本人がサバサバしているので、嫌味なく読んで楽しめています。
貴族の言うだけの馬鹿な婚約者のこの先の愚かさが見てみたい、それとユリアスと王子の恋愛模様もあるのかな? ワクワクします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
配信されてる全話を一気読みしてしまった。
それぞれのキャラクターがとっても好き。
私は断然王子派です。
あのポスター最高!
王子といい感じになって欲しいなーby ぴこぶー-
0
-
-
5.0
他の作品ならシリアスになってしまいそうな場面でも明るくコメディな雰囲気で描かれてるから楽しく読めそうです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらの作品はまず絵柄が綺麗です。
商魂逞しい令嬢が主人公で恋愛よりはまずギャグ寄りなので初めて悪役令嬢モノを読む方にもオススメです。by クエル-
0
-
-
5.0
面白い
展開が、面白い。異世界モノが大好きで最近見てますが、王子のキャラ、主人公の女の子のキャラ全てがテンポもよくて楽しめます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は意味がわからず、なんだかついていけないなー、と思いましたが、だんだんハマってしまいました。
転生ものじゃないのがいいですね。
ユリアス嬢の合理的かつお金主義には笑ってしまいます。お兄さんも素敵(笑)
唯一、王子がまともに見えるのがまたおもしろいですね。by 匿名希望-
0
-
