【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(49ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中までしか読んでないから続きはちょっと想像してます
例えば王子殿下が主人公に惚れていくとかw
主人公はほんとに悪役令嬢って言われるだけでとてもいい子だと思います!
周りのみんなも主人公が大好きみたいだし読んでてちょっと癒されます( ̄▽ ̄)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄がすごい好きです。女の子も男の子も可愛くてキャラクターもしっかりしてて全員すきです。ストーリーもありがちな舞台を面白くするひねりがあってお気に入りです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪役って
悪役令嬢に勝手に仕立て上げられたユリアス政略結婚相手に女が出来て別れるって言われ愛が無いので未練ナシ。でもこのまま悪役にされたらイヤ〜。だから、浮気の証拠集め凄い行動力で第1王子と友達になるし、浮気相手の女が腹立つ。これから楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか
珍しい毛色のマンガですね、見た目が可愛いけど中身は商売に染まっている商家のお嬢さんと王子さまのやりとり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃうける
令嬢らしくないキャラで、しかも強欲!王子にも負けじと劣らない頭脳と、強気なイケメンをかもし出す主人公良いですね。
アホな婚約者と漫画をこよなく信じるアホな女の子。
これからどうなるか楽しみ!-
0
-
-
5.0
悪役令嬢万歳
今まで色々転生物見てきましたが、この悪役令嬢はちょっと違う!
でも、フラグ折りつつも自分の利益になる様にする令嬢にかなりの好感度!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
清々しくて好き
ユリアスのキャラがブレなくてめちゃめちゃ好きになります。芯があるし、自分で切り開いて行く感じにすごく共感がもてますし、可愛いところも沢山あってほんとに魅力的です!
by umisaaan-
0
-
-
5.0
婚約者とその浮気相手が清々しいくらいムカつきます
こやつらをどうやって成敗するのかとても楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白くない訳ではないですが、今のところ可も不可もなくという感じです。
割りとありがち、というか、新鮮味はあまりないかと。
婚約破棄とか、悪役令嬢とか、恋愛に興味のなさそうな主人公とか。
シスコんのお兄さんは結構好きですが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
物語が突拍子もなくて笑えました。主人公とやりとりする令嬢の話も王子さまを巻き込む話も面白いですよ!!
by 匿名希望-
0
-
