【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(48ページ目)

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) UP
作家
配信話数
95話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で74話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,727件
評価5 50% 859
評価4 34% 585
評価3 13% 226
評価2 2% 39
評価1 1% 18
471 - 480件目/全537件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    販売本のとおりに話が進んでいくというのが面白い。主人公をはじめ、登場人物のキャラがいい味を出していて面白い。ライトノベルのような、軽く読める感じ。金儲け大好きで、聡明な主人公に元気をもらえます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い✨

    転生物など結構読んでましたが、ファンタジー?系で描いた物語がそのまま影響する系は余りみなかったので、続きが気になって仕方ない✨

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最近流行ってる転生物かと思って読みはじめたら全然違った!ヒロインの頭の良さと人間力に惹かれます!!これは王子大変だなぁ、お兄さんもキャラ濃いし笑 どうなって行くのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ。主人公がお金持ちで美人なのに、商売と金儲けが大好き。政略結婚も商売のために受け入れる男っぽさ。いいです‼️すべて損か得かで計算しているところ潔し。大好きですね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すき

    主人公の計算の高さが本当に面白かったです!!
    婚約者のバカさが中々ツボりましたw
    堂々とした主人公が大好きです😭

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い。
    お金が一番の悪役令嬢が、婚約破棄の為の証拠集めをする話。
    商売のことで王子を巻き込んだり?(笑)
    王子にだけ舌打ちしたり、色々ギャップのある悪役令嬢にきっと王子が惹かれるのでしょう。

    あと絵本通りに進めようとする主人公役の子、、、やばいやつ、、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料読んでみました!
    面白いです!主人公が恋愛よりお金って感じで、王子にときめいてないのが笑えるなぁだと思ってこれからが楽しみ!
    このまま読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    預言の書

    良くありそうな話ですが、ラノベ通りになるという切り口が面白い。慰謝料請求するまでが長そうですが、楽しみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キャラ濃い

    なろうでも読みましたが、とにかくヒロインのキャラが濃いです。というかヒロイン中心に世界が完全に回ってます。ギャグ強めで恋愛薄めだけど面白いですよ

    by ru_ru
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さっぱりとした性格のヒロインが的確に相手を言い負かしているのが見ていてスッキリします(笑)
    また恋愛に片寄りすぎず、ギャグもあればシリアスもあり、ヒーローとの仲も徐々に縮まっていく感じが良いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー