みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) UP
作家
配信話数
95話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で74話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,727件
評価5 50% 859
評価4 34% 585
評価3 13% 226
評価2 2% 39
評価1 1% 18
471 - 480件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    設定が面白いです。バイタリティ溢れてパワフルで現実主義なのに初なところもある主人公とそれに惹かれていく登場人物たちが魅力的です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    他のサイトで読んでハマりました!ありがちな物語かと思ったら、ひと味違って面白いです。一気読みしたくなって止まらなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公が恋愛感情0なのが面白い。
    周りも商売のネタにされたりと協力させられ、面白いです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白すぎて、一気に購入して読んでしまいました。続きが気になってます!もつと早く続きが出てくれると良いのに。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    他の婚約破棄の本と同じで一巻で飽きるかも思ったけど…続きが気になりました。

    ユリアスの商売気質がとても面白い。
    婚約破棄で終わるかとおもいましたが…その後もありそうでまたまだ楽しめそうです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢モノとも、異世界転生モノとも少し違って、頭のいい主人公が自分の人生を切り開いていく姿がとてもステキです。できれば、王子殿下とのハッピーエンドを希望します。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あら

    途中まで無料だったから読んで、続きを読もうか判断するために読み返そうとしたら、1話から有料になってる。
    となると、もう先は読まないよね。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    婚約者馬鹿すぎてめっちゃ笑いましたww奪ってくる女の子もなんでそんなバカなん?主人公のみ正常なの?面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で気になり、無料分があったので読んでみたら面白かったので、最新刊まで単行本を買ってしまいました。
    ユリアスがひたすらカッコいいです。笑
    この話の良心は王子しかいない気がするので、不憫な気もしますが頑張って欲しいです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは良い悪役令嬢

    今流行りの転生悪役令嬢モノ…ではなかったです。
    巷で人気のコミックとたまたまよく似た状況に置かれた女の子が、ヒロイン気分で真似して行動してみたら、コミックと同じ状況になった!
    しかし主人公はヒロインではなく、悪役令嬢ポジションの少女。
    主人公の性格がサバサバしていて、他人に頼ったり守られたりを望まず、自分の意思でまっすぐ進もうとする守銭奴…もとい、商魂たくましい女性です。読んでてスカッとします。
    恋愛モードに突入してるのに、本人が無自覚だったりするのも可愛い。
    王子とくっついてほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー