【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(46ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前向き
すごく前向きで立ち向かっていく姿は
かっこよかったです!
でも、少し見下したような物言いは
見てて面白かったです。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵は普通に綺麗で見やすいです!主人公がサバサバして頭が良く、商売人でとても好きです!ファンタジーっぽさも若干あり、これからキュンも出てきそうで色々気になります!
by あるそれむ-
0
-
-
5.0
面白い
主人公は悪役とか全くそんなことなく頭がよく好感がもてます
元婚約者相手には怖いところ(敵に回したくない)もありますがあれは元婚約者が悪いし友好的な人には優しいし
ぐいぐい引き込まれてラストが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すかっとした!
婚約者とその恋人?を断罪するところは本当にすかっとした!ついでに婚約者の父親もぼろくそやられててざまーみろ!って感じでした!
本当に早く続きが読みたい~!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子が不憫
王子様がヒロインに振り回されつつヒロイン最強のスカッとする恋愛コメディです。
ざまぁ要素あり!商魂たくましいヒロインはあっぱれです。
殿下からのプロポーズも独特で面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが素敵
ユリアスのキャラがサッパリしてていい。
なんだかんだ、1人を除く、登場する全ての男の人がユリアスの見方ってのもまたキュン。
一気に読み進め、続きが早く読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で面白い!
絵がとても綺麗で、テンポよくストーリーが進むので読みやすいです。
恋愛ものなのかと思ったら、仕事にお金に真っ直ぐな主人公のキャラクターが新しい!
それぞれの関係性が今後どうなっていくのかが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
半信半疑で試し読み
転生ものの作品が多いけれど各キャラおもしろくて王子に対しその態度は普通ないでしょ⁉️って思うところもあるけれどすっごくおもしろいと思いました。シスコンの兄やたまにヘタレな王子(決めるところは決めるけれど)、どMの宰相息子 他国の新キャラなどなど今後の展開に期待したい‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の鈍感さと強さ、それから優しさとツンデレ感がたまりません…
何より王子がかっこかわいいし、ライバルも馬鹿なところがいい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ユリアスジョウの頭の回転の速さが面白くて一気読みしてしまいました!お金に目がないところとかも堅実でヒロインなのにたて思わずツッコミたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
